2014年10月17日

みなさん!お疲れ様でした!!

キンモクセイのにおいが心地よい季節になりましたね!わーい(嬉しい顔)

さてさて今年も、「職場体験」という事で 3校の中学生の皆さんが
アースにやってきてくれました手(チョキ)

栗島中学校のみなさん
写真 (18).JPG

第十一中学校のみなさん
写真 (19).JPG

伊興中学校のみなさん
写真 (20).JPG

私達、看護師のお仕事を沢山手伝っていただき、本当にありがとうございました。
助かりました!!新聞折はしばらくやらないで済みそうです!!あははは手(チョキ)
皆さんには「これがなかったら大変!」という縁の下の力持ち的作業をしてもらいました。
地味に感じたかもしてませんが、大切な作業を丁寧にしてくれましたね!!

セミナーはお昼ご飯の後でしたので 眠くなかったかな?
ノミ、ダニの恐怖を解ってくれたと思いますがく〜(落胆した顔)

そして!横綱ミィちゃんを沢山可愛がってくれて本当に嬉しかったです
ミィちゃんに逢いたくなったら、遠慮なく遊びに来て下さい!待っています猫

本当にお疲れ様でした!!
皆さんの 将来に乾杯!!ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました手(パー)

アース動物病院 一同

posted by アース動物病院 at 17:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はぽぽが大変お世話になりました。
先生はじめ看護婦さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 米澤京子 at 2014年11月17日 13:47
米沢さん!コメントありがとうございます。
そして 本日は沢山いただいてしまい恐縮であります。
休憩室がとってもいい香りに包まれていて、食べるのが楽しみです!!

ポポちゃんその後は大丈夫でしょうか?
何か不安なことがありましたら、お気軽に連絡下さいませ。
お気づかいいただき、こちらこそありがとうございました。
Posted by アース at 2014年11月18日 18:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください