2018年02月28日

心から感謝申し上げます

なんだか今日はなんとも言えない気持ちであります。
皆様こんにちはアース動物病院スタッフ キセでございます。
(変な髪型、メガネ、低音の女)
ギャハハハ。

この度アース動物病院を卒業となりました。
あえて卒業と言わせて下さい。(アイドルっぽい!)
想えば今日迄の約12年間。。。。
沢山の子供達そして御家族様と接しさせて頂き
多々の出来事が頭をかけ巡って。。。
イヤ~~ここまで長くアースに居させてもらったのは、
ズバリ!居心地が良かったのですね!!

院長先生を先頭に、我々スタッフ、いかなる時も
愛が溢れていると心からそう感じているからの結果であります。
そして出逢えた子供達
声がでかくて、低くて怖がらせてごめんね!特にワンちゃんには明らかに
嫌われていた~~トホホ
何度泣いた夜が。。。。ガハハ

元気になって退院していく姿、 病気と向き合うご家族様の姿、
いろんな場面に立ち会わせていただきました。
どれもこれも かけがえのない時間です。

同じ時間、同じ空間にいさせていただき 本当にありがとうございました。
何もできないちっぽけな 人間ですが 子供たちの元気、健康を
心から祈っております。
そして それを支えるご家族の皆様、些細な事でも不安があったら アースに相談してくださいね! 
しゃべれない 子供たちの仕草をいち早く 読み取れるのはご家族様しかいません。

家族になったその日からいつか訪れる「悔いのない最期」を迎えられたら 最高ですね!!そう願います。

あぁ。。。。いろんな想いが爆発して だらだらと書いてしまいそう。。。。
いかんですね!!
なので この辺で。。。。あぁ。。。涙。。。。。。

すべての子供たちが 「幸せであれ」!!
そして ご家族の皆様 「ファイト」!!

長い間 本当にお世話になりました ありがとうございました。涙。。。。。
アース動物病院 スタッフ(キセ)

あっ!でも近々 うちのにゃんズもワクチン打ちに来よぅ~~~っと!!
ガハハハッハハハハ
又逢えたら 素敵!!!!!

2018年 2月28日





posted by アース動物病院 at 16:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください